0_2KX2tM.jpg


目次
1・不眠症で悩む人とは?

2・不眠症を解消する秘訣とは?

3・管理人の私が不眠症を治した方法とは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践する必要があるのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の不眠症解消法と比べると・・・

9・不眠症の怖い話とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?






睡眠革命とは?

前回、ご紹介したサイトは御覧頂けましたか?

もし、まだ見ていないならこちらから見れますよ↓

不眠治療に関する専門家さんのサイトです。

実は、私が不眠治療の方法について詳しくなれたのはコチラのサイトで販売されている教材を購入したからなんです。

このサイトでは、酷い不眠症の方でも睡眠薬・病院に頼ることなく不眠症を治すことができる教材『不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」』も売られていたので購入してみたのですが、これが結構役に立ちましたわーい(嬉しい顔)

最初はネットで物を買うことに抵抗がありましたが、
買ってみるとすぐに商品を閲覧することが出来たので、
何の心配もありませんでした。

■不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」の概要説明

「睡眠革命」は、眠りを根本的に改善するセラピストの
茶谷清志さんが開発したCDです。

茶谷清志さんの不眠克服法の効果は、たちまち口コミで広がり
マスコミや雑誌でも紹介されるようになってしまいました。

茶谷清志さん自身も7年間不眠症で悩まされていた一人です。

そんな茶谷清志さんは信頼できるセラピストに出会って、
不眠症を克服することができました。

そのノウハウを一部始終まとめたものが、
「睡眠革命」です。

「睡眠革命」では、7つの心理療法が取り入れられています。

これらの心理療法による効果を、
あなたが得られるようにプログラミングされているんですね。

7つの心理療法は以下の通りです。

@ 解決志向アプローチ(SFA)
A 神経言語プログラミング(NLP)
B 自律訓練法
C ヒプノセラピー(催眠療法)
D フォーカシング 
E ゲシュタルト療法 
F 認知療法


これらの心理療法が「睡眠革命」に取り入れられています。

さらに、このCDでは技術的な特徴もあります。

■サブリミナルメッセージ

あなたに、意識的には聞こえないポジティブなメッセージを送ります。

■リスニング・アファーメーション

通常のアファーメーションは自分で言うものですが、
このリスニング・アファーメーションは
あなたに向けてポジティブなメッセージを語りかける方法です。

この2つの技術(方法)で、
あなたの潜在意識に幸せと成功の意識がプログラムされるんです。

また、全編を通して癒しの効果が高まるように、
セラピーミュージックが流れています。

スタジオ完全録音のため、とても高品質な音響による
効果が期待できるCDになっています。

ハルシオン、デパス、アモバン、マイスリー、レンドルミンなどの
睡眠薬を飲まなくても、このCDを聞くだけで、
あなたも今日の夜からぐっすりと眠れるようになります。

これで本当に眠れるようになるのか?

このような疑問がでるでしょう。

しかし、この方法で1000名以上の人たちが
不眠症の苦しみから解放され、ぐっすりと眠れるようになっているのです。

「睡眠革命」は、茶谷清志さん自身が慢性的な不眠症を克服した、
実践的かつ即効性のある方法です。

この方法を知れば、
あなたも今夜から“ぐっすりと深い眠りにつくことができる”のです。

中身がわからない包装で届くので、
あなたが教材を申し込んでも家族にバレません。

■不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」の感想

最初は半信半疑でしたが、毎日寝る前にCDを聞いていたら、
徐々に睡眠薬を減らす回数が増えていきました。

そして、2週間後には睡眠薬を飲まずに
毎日平均7時間以上眠ることができたのでビックリしました。わーい(嬉しい顔)

これで、今後は効果のない不眠症の治療をすることもなく、
不眠症の治療のために無駄なお金も使わなくてすむので本当にラッキーでした。

確かにこの教材は安くはありません。

しかし、通院し続けたり、不眠解消グッズを次から次と
購入したりすればこの教材以上に費用がかかります。

内容と値段から言っても今回ご紹介した教材の方が
個人的にはメリットが大きいと思います。

もしよろしかったらあなたもご検討してみてください。

絶対に損はしないと思いますよ。

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」」の
公式サイトはコチラです。

次回は今回ご紹介した教材の効果についてお話しますね。

続きを読む>>>
この記事へのコメント
今までの自己啓発的な睡眠本と違って
医師が書いているので、説得力があります。

睡眠にとって大切なことが
医学的な観点から書かれています。

専門的なことをここまで分かりやすくかみ砕いて説明されているので特に理解すのに難しいということはありません。
Posted by デズモンド at 2008年03月06日 22:08
私はここ何年か寝つきが悪くなってしまったので、 このマニュアルを買ったのだが、とてもいいものだった。

色々なタイプの不眠症があるということ、薬の使い方を間違えると、 凄まじいことになるということがわかった。

このマニュアルのおかげで最近はぐっすり眠れるようになった。

Posted by やすとも at 2008年09月11日 12:14
半信半疑で、読み始めたのですが、これがほんとに眠れるんです。

マニュアルに書いてある通りに、実践すると知らぬまに呼吸がゆっくりになり、あくびが出始めたかと思うと、まぶたを開けられないほどに眠くなってくるのです。

その気になりやすいのか、単純な性格なのか、とにかく効果抜群で、寝つきが悪い私にとって、非常にありがたいマニュアルになりました^^

Posted by ミント at 2008年11月14日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。